スーパー吉池さんで2回目の餅つき大会

| コメント(1)

スーパー吉池さんで創業祭イベント餅つき大会。
3日にやって今回は2回目。大きな杵で搗いたらさすがに腕が痛くなった。餅の出来は最高だったけどきな粉の甘みがちょっと足りなかったカナ?
フト前を見たら何と同級生であり我が社の税理会計士であるT氏が応援に。
有りがたいネ。子供達がとても喜んで搗いてくれた。
かけ声も揃ってヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!
M店長さんのマイクの語りも最高デス。
さて、今日も発送が続く。本日の夜食はレストラン大池弁当です。お一人1330円で、鯉こくは骨まで食べられましたよ。
20061211-ooikebentou1.jpg
白いご飯に赤い梅干し・・・たまらない!
20061211-ooikebentou2.jpg
遅い帰宅では子供達の顔を今日も見れず、じっとチビの顔を見て・・・・・・・。
新聞紙がないので伸び伸び20061211-tibisitanuki.jpg
◇功名が辻・・最終回BSで見る。
美味しいお餅

コメント(1)

こんばんは
餅つき大会お疲れさまでした。
レストラン大池は先日行って来ました。
鯉料理がダメで…ははは

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月10日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪を引いて休む人も」です。

次のブログ記事は「大口発送の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。