寒さは豚汁で吹き飛ばそう!

| コメント(2)

農産センターのお餅は地元では上越大和,スーパーイチコ全店、ナルス、キヨスク、杉田味噌さん、お茶の小酒井園さん、高橋孫左衛門さん、郵便局、・・・などなどです。
いろんなとこにありますネ。
今年からはスーパー吉池さんからも販売していただいております。有り難いですネー。
それにしたって終日雨で体が寒くなりました。
ご挨拶に行った吉池さんでは玄関口で「豚汁サービス」。
イヤー早速頂きましたが、体が中から暖まりました。
20061205-tonziru.jpg食べてってネ。
20061205-tonziru0.jpgこの湯気が最高!
寸暇を惜しんで機械の洗浄・・・・・・・・体が濡れた。寒! 
○愛結ちゃん、風邪引いたのか二本のハナがどっと。
*この写真は携帯のカメラです。結構イケマス。

コメント(2)

まさ爺さん、こんにちは!
携帯のカメラ、湯気までおいしそうに撮れていますね☆
我が家も今夜は豚汁にしようっと!!

そふぃさん、携帯カメラも頑張りますネ。
寒い日には豚汁です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 4日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心温かスーパー吉池さん」です。

次のブログ記事は「御神岳もすっかり冬 もちやのきみちゃん今日わ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。