風邪を引いて休む人も

餅切り機の故障がやっぱり波紋!無理して夜中まで
頑張ったので心配していた余波が出ました。
風邪でダウンの人が出ました。欠勤です。
痛いナー。家内工業の辛さで人集め?で四苦八苦!方策はただ一つです。電話かけまくり。
忙しい毎日での楽しみはお昼のお弁当です。
12月はおかずだけ「かたおか弁当」です。これは◎。
手作り品が主なので若い人は向かないカナ。
若くない我々には美味しいし量も調度良い。
デ・・・・・今日の夜食は「レストラン大池のジャンボラーメン」でした。醤油味のあっさり系です。
20061210-ooikeramen.jpg
○ここの所、子供達と話もしてないので元気ない私。
(と言っても3日間だけど)
美味しいお餅

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月 9日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若手の出席に年を感じる師走の会議」です。

次のブログ記事は「スーパー吉池さんで2回目の餅つき大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。