いよいよ佳境に

| コメント(2)

餅つきも今が佳境に入った。
表示の点検に神経を使ってるので疲労が蓄積してる。
発送の現場を受け持つ者も電話を取る者もそれぞれピリピリしてる。
一方、厨房の中は若者達4人は余裕の100馬力。
楽しそうに話をしながら朝の朝礼時間の集合は遅いけど頑張ってる。疲れてるんだろうが余裕がある。
これが若者なんだ。職場もギスギスしてると疲れるんだ。ストレスを貯めないで体力も維持する・・なにか工夫が必要。
私の工夫は音楽カナ。それとブログなんだ。
上越市吉川区国田の寺院に配達。このお寺には気品と郷愁を感じる。寺院内の紅葉を11月撮影させて頂いた。お婆さんの前にあった風格ある鍵。歴史と文化を感じた。
20061220-kagi.jpg

◇結論!  孫の顔が一番の回復剤だよ。

コメント(2)

まさ爺さん、おはようございます!
一番お忙しい時期ですね、お疲れ様です☆
お孫さんの笑顔癒されて、良かったですね^^

ブログ、楽しみに毎日拝見していますよ♪

ブログ、楽しみに毎日拝見していますよ♪
ホント毎日励みになってます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月19日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発送がピーク」です。

次のブログ記事は「大口発送1回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。