大口発送1回目

| コメント(2)

大口の発送が無事完了。
最近のドライバーはほんとにマナーが抜群だ。
話をしていて気持が良い。どんどん増やして送りたい。
S急便も昔から◎、Kも◎、地元のNも◎。
カメラを持つようになってから目線が違って来た。
雲の色や霊峰米山の冬景色はすばらしい。
雄大さを感じる。これが妙高や南葉山だったらもっと響くだろう。それを写真におさめたいナ。
今日は冬の柿を撮った。

コメント(2)

まさ爺大口発送を終え気が楽になった事でしょう。
孫の顔が一番、奥さんの顔は何番。
そして米山、御神、妙高は、・・・。
番号がつけられないですね。
富士山は?
インターネットで、富士山のライブが見られます。
「富士山ライブ画像」で検索してみて下さい。
今日の日本の霊峰は冷たく雲をなびかせ、凛としています。夜は暗闇で何も見えません。
私は、たまに富士山のライブを見ています。

まさ爺さんお疲れさまです
霊峰米山を仰ぎ見たお餅は さぞ格別でしょう
今日たまたま街に出ることがあったので
さっそくタベルトに寄りましたら
まだ届いていないとのこと 残念 出直します
店員さんにたずねたら 何人かリレーが始まり
申し訳なくてあせりましたが
おかげでいろいろお話を伺えてよかったです
楽しみにしていますね〜〜
(なくならないうちに行かねば)

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月20日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ佳境に」です。

次のブログ記事は「ニッポン放送に出演?営業と読書の日になった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。