農産センターはパニック!

| コメント(2)

朝日新聞に紹介されましたよ。お取り寄せ欄に。
20061225-asahisinbuns.jpg
ナント早朝6時にFAX注文をされた方もいらっしゃいます。有りがたいことです。そして時間の経過とともに電話とFAXが全く通信不能となりました。
S問屋さんも注文できなくて私の携帯に注文をする始末になるともうパニックです。
もう年内発送できる限界を超えました。
有り難さと申し訳なさを電話とFAXで話しました。
「年明けでも良いですよ、頑張ってネ」と言う方も。
思わず頭を下げました。
センターの若者もオバチャンも疲れてるのに今日もご苦労さんです。事務の彼女達も感謝!
明日はクリスマスです。

コメント(2)

まさ爺さん、こんばんは!
朝日新聞、見ましたよ!!!!凄いですね!!!!!
電話、FAXが殺到し、嬉しい悲鳴ですね☆

以前、息子が出版社でバイトをしていたとき、その会社の本が
朝日新聞の書評で取り上げられ、やはり、電話が鳴りっぱなしだったと、聞きました。

超お忙しいのですから、レスは結構ですよ^^

朝日新聞に掲載で、問い合わせでTEL、FAXがパニック、まるで農産センターだけに新潟地震が襲った様ですね。
まさ爺やスタッフの疲労も限界でしょう。
なにしろ新潟地震並みの震度です。
ボランティアは、やって来るのでしょうか?炊き出し、掃除等の。
日本中年末の多忙期期待は?ですね。
後に朝日新聞をラミネートしましょう。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月23日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気がついたら朝に、美味しいクッキーにニコ!」です。

次のブログ記事は「時の扉を明ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。