冬の海

| コメント(5)

人間ドッグの日。女房と新装なった上越厚生連病院へGO。
お腹がペコペコ状態での診断は辛い。寸時の時間にも雑誌「サライ」の写真記事に目がゆき・・・こりゃ病気です。
コレステロール値など・・・全てに昨年比より好転。
「何か特別なこと実践してますか?」管理栄養士さんの質問に「多分、ブログをやってるせいでしょう。」の返答に「・!」写真は早起きなので健康にプラスの筈。
空腹でのレストランでのお弁当は最高に美味しい!
上手いと言えばさすがの写真に出会う。
ロールケーキのシュークリームママさんも美味しい写真はプロ並み。美味そう・上手い・・写真もケーキも。
もの凄い風なんで配達途中、柿崎海岸の「波の花」を撮影に。
20070131-huyunami1.jpg
砂で目が開けられない。
20070131-huyunami2.jpg
しぶきがかかる。
20070131-huyunami3.jpg
望遠レンズが欲しかった。
20070131-huyunami5.jpg
これぞ冬の日本海・・・ちょっと恐いナ。これこそ演歌の世界!

コメント(5)

人間ドックの結果が、去年より良くてよかったですね☆
年末年始、超お忙しかったのに。
こちらまでホッとしました。

>雑誌「サライ」の写真記事に目がゆき・・・
そうですよね、今まで、何気なく見ていた写真ですが
いろいろなことが気になりますね☆

映画でもそうです。

まさ爺さん〜〜★
わ、人間ドック・・結果が良くて良かったわ!
う〜ん、やっぱり、だって〜まさ爺さん動くから〜きっと、運動なんですよ。ね。
海に行ってきたのですか?
おう、日本海ですね・・また、柏崎まで・・すごいですね〜。
あ、シューママの・・そう、おいしいわよね〜。

人間ドッグって一年間の自分の健康・身体の通信簿です。
どんな生活していたかが表れます。
身体が基本ですネ。
冬の日本海は演歌の世界です。

冬の日本海、演歌の世界ですね!!
カメラにしぶきがかかったのでは…?!とちょっと心配しちゃいました^^

先日、谷浜へ行ったのですが、穏やかで、まさ爺さんの画像のような、
迫力ある風景ではありませんでした。 残念っ><

この時期の天候の変わりやすいこと!
やはり雪です。これこそ我が故郷の冬です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月31日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロータリークラブに頼まれました」です。

次のブログ記事は「お餅のレシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。