昨年はご苦労様でした!”新年会”

| コメント(1)

農産センターの新年会の日です。
10月から準備万端整えて餅つきがスタートします。
総勢30人位の皆さん総出での仕事です。中には精米と洗米だけの人、配達専門の人、20代の若者も4人、餅製造で頑張ってくれます。
そんな皆さんの慰労会が今日の新年会なのです。
会場は上越市大潟区のセレモニー玉屋です。
若者4人はデート?とかで欠席でした。
20070113-ryori.jpg 20070113-ryori1.jpg 
大好きなお魚料理に大満足!
20070113-hutari.jpg 20070113-sannin.jpg
厨房の松本さん精米と洗米の小高さん。このテーブルは和気藹々ですネ。
20070113-kotaka.jpg 20070113-uemura1.jpg
カラオケが始まり真剣な表情の小高さんと上村さん
20070113-watabe.jpg 20070113-oota1.jpg
子育ても一段落の渡部さん厨房の大ベテランの太田さん
20070113-matumoto1.jpg
カラオケは得意です。余裕でご機嫌の松本さん
20070113-matumotobatya.jpg
演歌なら私が主役です。農産センター創業から頑張ってますよ。
20070113-enka.jpg
演歌ならおまかせ!私ら二人に!山田と松本のデュエット。
20070113-sakai.jpg得意の「木曽路の女」酒井さん
20070113-utauhutari.jpg
柳沢と畠山さんのデュエットです
20070113-huuhu.jpg
柳沢夫妻久々のデュエット
20070113-hamonikahutari.jpg
なかなか本番では練習の成果が出ないナー
20070113-yonin.jpg
この盛り上がり方は本物です。
20070113-minna.jpg
サテ、宴会も無事完了・・・二次会は?勿論・・GO!

コメント(1)

新年会、ご苦労さん会。
和気藹々の写真がいっぱい。
その中にハーモニカを吹くのだけが真剣な表情!

ハーモニカは、私は、独奏の楽器だと思います。
余計な音を入れたり、アドリブを入れたり、早くしたり、ユックリ吹いたり。
音を拾いながら、誤魔化したり。

合わせる演奏は単純になりがちですね。
でも夫婦の楽しみとしては、合奏も良いか。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月12日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cobaワールドに浸る」です。

次のブログ記事は「笹だんごつくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。