郵便局さんとの反省会

| コメント(1)

いつも頸城郵便局さんとの反省会は大荒れです。
それが雨が降ってるだけで雪もなし、吹雪もなし。
あっけにとられる日です。
実績は昨年より10%以上のアップ。良かったです。
郵パックに感謝、感謝です。まだ歩み始めた小さな会社にとって事前に代金が振り込まれる郵パックのお陰で随分資金繰りに助けられました。
実績に一喜一憂しました。郵政も民営化になります。
地域と共に歩んで来ました郵便局さん・・・これからも宜しくと締めくくった反省会でした。
いつだったか、東京の営業からの帰り、越後湯沢からほくほく線の乗り継ぎが悪くて6時からの会議にタクシーを飛ばしたことがありました。郵便局さんを待たすわけにはゆかない。
あの時のタクシー料金は三万5千円でした。汗!

コメント(1)

まさ爺さん〜〜〜☆
わ〜〜すごいですね〜〜
今に時代に〜〜〜
うん、まさ爺さんは、がんばっているもの〜
あ、ブログ移行しました。
「もち子の日記」になりました。
http://motiya.jp/motikoblog/です。
変更お願い致します。 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年1月24日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖冬の影響」です。

次のブログ記事は「葬儀の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。