MTブログで汗!!!

| コメント(3)

皆さん今日ワ!しばらくブログがお休みでした。
何故かって?やるか!と気合いを入れてMTにしたのは良かったものの後がアウト。
リンクもコメントも画像から消えました。トホホ・・・・・・・。
どうすりゃいいのか思案橋。
本を片手に徹夜もしました。昨日は会議が終わって家に帰ったらダウンでした。
我が師匠からのアドバイスでやっと動くようになりました。これからデザインをドシドシ充実させます。
まさ爺が病気になったのか心配して会社まで訪ねてこられたY女史。ゴメンナサイ!
我が町内会長M氏も心配してました。私が何をしてるか女房よりご存知な名自治会長です。
これからも汗を流します。25日の地震で庭の灯籠もゴロリ。
我がブログと同じです。
touro.gif

コメント(3)

私も心配しておりました、再開されて、よかったよかった☆
しかし、ブログの引越しって、大変なんですね・・・・

まさ爺さんがブログで苦労されている時に、
我がオットは、インフルエンザでダウンしてました><
最近では、一番酷い状態でした。

無理しないで下さいね!!

大阪のブログの後、信越の爆発文字だけ、如何したのかな?
と思っていたら、29日又文字だけのもの、大分苦しんでいたのですね。
哀愁漂う自電車の後姿はなくなるし、トテモ以前に比べると変に成っています。
頑張って、前以上のブログを発信してください。

お疲れ様です。
ご苦労は良く分かります。経験者ですから…
カスタマイズはいろいろ出来ますが、奥が深くて大変ですよね。
私ももっと頑張らなくては。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年3月29日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信越化学で爆発事故が!」です。

次のブログ記事は「よいしょ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。