風強し

風が強いので「鯉のぼり」が一番喜んでるかな。あまりに強いとこれも危険。
今日は憲法記念日の日。元気に泳ぐ様は気持ちが良い。
koioyogu.jpg
若夫婦友人の家に遊びに行ってしまい今晩は父と三人だけの夜。
さすがにシーンとしてる感じで艶っぽいもの何も無し。静かな夜なんだナー、コレ。
ああ我々も年取ったもんだ。
夕飯を食べながらJAS有機の苗作りの話題。そして次女の結婚式の思い出ばかり。
帰ってくるのが楽しみにしてる世間風の親になったと実感。
朝日は今日も壮厳なのでした。
asahi0.jpg

asahi.jpg

直江兼続はやっぱりオダギリジョーから演技して欲しい!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年5月 3日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗つくりは難しい」です。

次のブログ記事は「代掻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。