ブログ

田植えが始まって思うようなデザインにならない私のブログ。
もう少しの辛抱かナ。MTさんよ。あなたは流石に手強い。
明日は雛鴨をアップしよう。二人の孫に雛を見せるのが楽しい日課です。
田圃の畦にはタンポポの種がフワット。
tanpopo.jpg
畦に除草剤を散布するとなくなります。
kesi.jpg
名前を覚えるのが大変です。心が和むあぜ道。
今日の出来事。某新聞記者が言いました。
「謙信を暗殺したのは直江兼続なんだよ」「これはとんでもないデマですよ」
それにしたって直江兼続はオダギリジョー。
謙信役は渡辺謙・・・・今度こそ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年5月11日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い!暴風雨だ」です。

次のブログ記事は「撮影が失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。