燕やーい

いつもカラスの襲撃で巣を壊される燕。
息を殺して暖めていますが・・・・・・・・心配です。
朝一番・・・雄が電線にとまっています。顔が見えないのが残念!
去年は4羽の雛が巣立ってくれましたが、最後の日になって蛇に1羽やられました。
とてもがっかりしました。
毎日、毎日が心配なんです。tubame.jpg
風邪も良くなって久しぶりの自転車散歩。孫達とのこの散歩がまさ爺のエンジンなのです。
明日から女房とJAS有機の研修で福島です。ブログはちょっとお休みです。
◇淋しくて辛いこと  父が乃愛ちゃんと喧嘩?諍いがあってその為に愛里ママとも・・・・
困ったもんだ・・・・。自分もひこ孫と喧嘩するようになるのか?
夜の餅つきを終えて、夕食後一人テレビ。
矢沢ボーカル・ギター布袋インタビュー浅野・・・これはベストメンバーだ。
ひたすら朝まで寝よう!明日は5時起床、江立て、倉庫整理だぞ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年7月 4日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅は塩漬け」です。

次のブログ記事は「JAS有機の研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。