五色沼

| コメント(1)

「五色沼」は裏磐梯にある湿地帯。東山温泉で紹介された。
有料道路を通って磐梯山を車で登る。
桧原湖で昼食。eharako.jpg
五色沼には「近代美術館」がありダリの作品350点が展示。
dari1.jpg
静かな佇まい、小川と池、磐梯山が見える。
dari2.jpg
五色沼を探す。毘沙門を目指すと散策道路。やがてコバルトブルーの「五色沼」が見える。
gosiki1.jpg
自然にできた沼、余りの美しさに声が出ない。
gosiki2.jpg
ここは市民憩いの場。老若男女が散策している、記念撮影も頻繁に。
gosiki3.jpg
家族連れや恋人同士が・・・・・・・・・。ゆっくり散策したい所。
gosiki4.jpg
僅かな光に水面が反応して水の色が微妙に変化。ボートのさざ波にも反応する見事さ。
gosiki5.jpg

gosiki6.jpg

gosiki7.jpg
周囲の自然もすばらしい。
gosiki8.jpg gosiki9.jpg
歩くとたっぷり一時間はかかる。
gosiki10.jpg
雄大な磐梯山が沼に映る、すばらしい景色に誰しも言葉が出ない。
gosiki11.jpg

gosiki12.jpg
同窓会のご一行かな?写真を撮っていただく。
gosiki13.jpg

gosiki14.jpg

gosiki15.jpg
声がしてる方を見ると「鯉」が・・・・・・・。
gosiki16.jpg

gosiki17.jpg
子供と一緒にボートに乗ったら最高なスポット。
アットいう間に時間が過ぎた。
研修と感動の二泊、家路に向かう。

コメント(1)

>コバルトブルーの「五色沼」
俄かには信じられないような色ですね。
本当に美しいです。
ゆったりとボートに乗って楽しみたいですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年7月 7日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修を終えて」です。

次のブログ記事は「大坂井地区大運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。