「ふみ子の海」パート2

| コメント(4)

「ふみ子の海」市川信夫さん原作・・まだ読んでない人
是非読んで欲しいですね。
映画は映画。原作は原作。両方とも独立した作品です。
一級品だと思います。
「ふみ子」と彼女を取り巻く人物が皆すばらしい。
映画も原作もですが。
高橋恵子さんの当日スナップをアップ。
どの写真もすばらしい!あらためて大女優に乾杯!
takahasi1.jpg

takahasi2.jpg

takahasi3.jpg

残念ながら望遠レンズを持参しなかったのが悔やまれます。
300?を持ってるのに。

☆作業は耕耘が本格化です。70馬力と65馬力がフル回転です。
☆午後3回目の整体へ「健友館」へ。ご主人がご挨拶。
何と我が親戚の縁類の方で何回かお会いしてました。
まさか、としさんとも親戚とは・・・・世の中は狭い。

コメント(4)


まさ爺さん

3回整体に通い、腰痛は如何ですか。
整体は、背骨を正しくする(本来の形)事により。
骨が、圧迫していた神経(腰痛等を引き起こす原因)を無くす事です。
トテモ大切な事です。

痛いという事は、表面に出、自覚できますが、自覚の無い圧迫も有るが、此れが大事です。
脳から色々な指令が、無意識に神経を通じ発しられています。
肝臓へ、腎臓へその他臓器へ、、足先へ、指へ・・・・
それらの神経が背骨が狂い圧迫させられると、人体本来の自然治癒力が低下します。
各種ホルモンの分泌が妨げられます。
各々ホルモンは一生の内に、お猪口1杯位しか分泌しないと聞いています。
でもこのホルモンがトテモ生命維持に大切な役割が有るようです。
ホルモン不足により、病気にもなるようです。

背骨の整体は、軽んじられますが、生命維持に大切な事だと思います。

そうですか、まさ爺も、健友館館長の知り合いでしたか。

こんばんは
>300?を持ってるのに。
 なぜ・・・・

高橋恵子のデヴュー鮮烈でしたね!

が、圧迫していた神経(腰痛等を引き起こす原因)を無くす事です。
トテモ大切な事です。
>有り難う、としさん。
もっと整体を知るべきでした。

高橋恵子のデヴュー鮮烈でしたね!
>まだまだ修行がたりません。
望遠が絶対必要だったのです。
反省です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年4月24日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふみ子の海」です。

次のブログ記事は「農家は春を楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。