大池は満水

| コメント(2) | トラックバック(0)

頸城の稲作の水瓶は県立自然公園がありますここ大池です。
「大池いこいの森振興協議会」の役員会がありました。
昨年は「さくら祭り」を盛大に開催しましたが今年は整備に重点。
「桜の木の手入れ」そして狼煙上げの「雁金城」周辺の手入れを計画。
田植えが終わった頃からいよいよ開始です。
春・・・新緑に囲まれた大池が満水になっています。
商工会青年部の青海社長が「こいのぼり」を吊す準備です。
ところで私が協議会の会長です。宜しく。
ooikeharu1.jpg

ooikeharu2.jpg

ooikeharu3.jpg
上越市浦川原中学の生徒さんが遠足です。
ooikeharu4.jpg

ooikeharu5.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kubikimochi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/503

コメント(2)

大池、広いんですね!
ずっと前に、遠足で大池を一周したことを思い出しました☆

こいのぼりが、水に浸かってますが・・・・

こいのぼりが、水に浸かってますが・・・・
>そふぃーさん、お早うございます。
水に浸ってるのではなくてこれからワイヤで吊すところなんです。
連休にはたくさんの家族連れが訪れます。

コメントする

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

  • photo
Powered by Movable Type 4.261

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年5月 2日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農繁期前の出陣式!」です。

次のブログ記事は「藤の花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。