仕事するナー

| コメント(4)

早朝から我が農場の鴨はとても働き者です。
一斉に田んぼの中に入って仕事。
田んぼに置いてある餌なんて見向きもしません。
三つのグループ、10羽のグループ、全員集合!
1羽だけ端っこで泳いでいます。
見てると飽きません。心配なのは烏対策ですが。
襲撃事件以来心配で心配で、今日も女房は烏を追っかけました。
軽トラックでですが。
日曜日、我が家の若夫婦は子供連れで「斑尾高原」へ。
あいにくの雨なのでちょっと可愛そう。
私達夫婦は餅つき作業です。二人で一仕事を終えて、
吉川「ゆったりの郷」にてユッタリと温泉。膝がグット良くなりました。
ウソみたいに良くなりました。
今晩は」「篤姫」でも見ようか。
asakamo1.jpg

asakamo2.jpg
☆琴欧州は千秋楽も勝ちました。ごっつあんです!

コメント(4)

こんにちは

>☆琴欧州は千秋楽も勝ちました。ごっつあんです!
 息子も琴欧州が大好きです
 初優勝に大喜びでした

まさ爺様、せっかくコメントいただいたのに、
迷惑コメントを削除する際に一斉に
作業をいたしましたら、誤ってまさ爺様の
コメントも消えてしまいました

すみませんでした

これに懲りずにまたブログを見に来てください
お願いします

こんにちは。
合鴨君、活躍していますね。
今が、田に映る夕日の一番の季節ですね。
私も、何処かで撮影したいと思っていますが、なかなか時間が取れません。
(つд∩) ウエーン

これに懲りずにまたブログを見に来てください
お願いします
>bくまさん、私も先日同じ失敗をしてしまいました。、冷や汗でした。

私も、何処かで撮影したいと思っていますが、なかなか時間が取れません。
(つд∩) ウエーン
>あいさん、そろそろ高柳町での撮影会を思い出します。
良い写真はタイミングですネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年5月25日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「殺られた!鴨がカラスに!」です。

次のブログ記事は「今日も鴨で日が暮れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。