紫陽花が咲きました

| コメント(2)

父の容態が安定して、しかも快復の兆しさえ見えます。
声を出して話すようになりました。
医者も驚いている程です。
我が家では大豆の播種作業の内、「エンレイ」が完了しました。
播種機の肥料部分が破損したので備品が入荷するまで一休み。
機械の整備、苗代床の片づけで目一杯ですネ。
幸人パパが風邪で寝込んでしまい私が颯爽?・・・と登場!
無農薬田の除草機作業となりました。
歩行の8条「あめんぼう」の出番です。足と腰がミシミシ痛みますが・・・。
「そんなの関係ネー」草との競争ですからネ。
油断してると雑草に負けてしまいます。時間との勝負です。
今朝はお庭の紫陽花が咲きました。今期の初撮りです。
08azisai1.jpg

08azisai2.jpg
☆「雁金城保存会」の活動がスタート!今年の活動計画を協議しました。
■ラジオ深夜便に出演!ちょっと喋りすぎよ。・・・女房の寸評。

コメント(2)

お父様が快復の兆しとのこと!!良かったですね〜

紫陽花の写真、とても美しいです☆
我が家の紫陽花は、もうちょっとで咲きそうです。

ラジオ深夜便、また、聞き逃してしまいました、残念。。。。

我が家の紫陽花は、もうちょっとで咲きそうです。

ラジオ深夜便、また、聞き逃してしまいました、残念。。。。

>そふぃーさん、お早うございます。
紫陽花は大好きですネ。
初夏の風情がいっぱい!
今回の深夜便・・・
ちょっとしゃべり過ぎと注意を。
勿論、妻からです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年6月10日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の空気」です。

次のブログ記事は「大きくなった鴨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。