泣き声

父の葬儀を終えて二日目の朝。
父がまだ病院にいるような感じがしてしまう。
女房は次女の出産、退院の準備、葬儀の準備・・・・・
セレモニー「へいあん」との打ち合わせ・・・などで疲労がピークに。
08kitihuda.jpg
朝のお勤めの住職のお経の合間から赤ちゃんの泣き声が聞こえました。
赤ちゃんの声はいいものです。
「行く人と来る人」次女に男子が誕生したお陰で我が家には三人の
家族が増えました。若夫婦二人はしばらく我が家にいてくれます。
これからは賑やかな声が聞こえそうです。

□コンバインの調子が出ませんネ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2008年9月 9日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業靴」です。

次のブログ記事は「稲刈りの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。