バレンタイン

東京、浅草でバレンタインのチョコを頂きました。
bareintain.jpg
送り主は初対面のNさんです。
名刺を拝見したら「あたりまえの食卓」
と書いてありました。思わず感動!
グルメじゃなくて、あたりまえの食卓。
孤食、個食と言われる時代ですが食べる基本は?
言い言葉です。
K氏の帰国?記念の祝福激励会も兼ねての会合です。
何とも楽しい宴会であっという間の時間でした。
これからの出発が楽しみです。
温かい人たちです。
翌7日は「中野駅前商店街」を歩きました。
nakano.jpg
今回の上京は実り多き日々でしたが、
歩いて歩いて膝がガクガクになりました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 8日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京の空」です。

次のブログ記事は「日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。