見学者多し!

峯村農場ではJAS有機の鴨除草に力瘤!
30a圃場を三枚に増やしました。
市道も近いし、「ほくほく線」も見えます。
霊峰米山や御神岳の眺望もすばらしい。
09kaqmo.jpg
鴨はグングン成長します。
憩いのスポット。見学コースです。
本日はとても親しい方たちの見学日和となりました。
09kamo3.jpg
鴨も微妙に反応致しまして、気持ち良さそうにスイスイと。
09kamooyogu1.jpg

09kamooyogu2.jpg
ちょっと一服の鴨です。
09kamo1.jpg
一方、コーチャンもお爺ちゃんの車の上でお遊び。
愉快な一日でした。
09kamokotyan2.jpg

09kamokotyan1.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年6月 2日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節句」です。

次のブログ記事は「あめんぼうの活躍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。