庭の紫陽花

もうすぐ七夕です。
初夏から本格的な夏ですね。
夜が蒸し暑くなりました。
早朝から餅つきでした。みっちりと汗!
雨模様が続いてしまい大豆の培土が
計画通りに行くのか心配です。
農作業には晴れしか出来ない作業があります。
農機具の効率利用を集中してやらないとダメですね。
農業は自然相手ですから、時間との駆け引きになります。
・・・と言うわけで本日も私は「江立て」です。
ブルーベリーの収穫で作業開始が遅れましたが
何とか本日の計画は終えました。ほっと一息。
我が家の庭の紫陽花。
西日に輝いてました。ラスト紫陽花です。

碩碑の紫陽花

紫陽花

紫陽花

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2009年7月 6日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車」です。

次のブログ記事は「七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。