冬の登校

| コメント(6)

真冬の登校スタイルです。
赤いジャンパーは頂き物です。お気に入りなのです。
毎日の登校ですが心配ですね。
猛威を振るった豪雪も一段落しました。
やっと地面が顔を出しました。
冬の登校

冬の登校
インフルエンザは一応治まったようですが。
重装備で学校にGO!重くないのでしょうか?
雪壁が高いので車に要注意!
冬の登校
まだまだ安心は禁物です。マスクは勿論です。
咳や体温の検定など、又うがいや手洗いは当然です。
今日は孫のピアノ教室。歩いて3分位のご近所なのです。
帰宅したら「迎えに行って」とのお言葉。
何だか位が上がった感じでイソイソとお迎え。
私は護衛係りに昇進且つ躍進いたしました。
☆書取練習を真面目にやらない・・・ママに大目玉。
手の字がダンダン斜めになっていましたね。
眠くなったのでしょうか?面倒くさいのでしょうね。
それと余りに薄着。ママに怒られて当然かな。
側でジット聞いていると可哀相になってきますが。
ここはジット我慢のまさ爺です。
お風呂から上がったらケロットしてました。
ホット安心しました。

コメント(6)

まさ爺さん

お孫さんの、登校時のランドセルと荷物を背負った姿は、トテモ可愛いですね(*^O^*)。

「アバター」の映画の内容(あらすじ)は、
J-MAX のホームページに載っています。

私も未だ見ておりません。

テレビも3D対応 が春から発売され、放送が夏から、日本で始まる様です。

地デジ 対応のTV を買ったばかりの人々は、頭にきますね!
私は、ブラウン管TVです。来年7月まで買うのを待っていました、ラッキー!

こんばんは

先日は ご苦労様でした
意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

こんばんは。

お孫さん、重装備ですね。(^^)
大寒ですからね。

お孫さんの、登校時のランドセルと荷物を背負った姿は、トテモ可愛いですね(*^O^*)。
>としさん、お早うございます。
朝の登校の姿に癒されています。
可愛いし、心配です。

意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
>くまこうさん、お早うございます。
他人のHPは結構何でも言えます。
自分のはなかなか・・・・?
これからも宜しく。

お孫さん、重装備ですね。(^^)
大寒ですからね。
>店長さん、お早うございます。
毎日重いと思います。
そうか、大寒ですもの。
でも可愛いですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年1月21日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと便」です。

次のブログ記事は「除雪作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。