会議

| コメント(6)

新年会
朝から会議です。延々続く感じがしました。
昨日の快晴から一転して今日は雨。
冬の雨は心も湿りがちになります。
協議題も決して明るくない内容なので「ため息」ばかり。
現実を見ながら前に進まないといけません。
或る団体の新年会がありました。経済が一段と厳しい中
でパワー溢れる方たち・・・・・女性経営陣ですね。
集まった男性諸子の嘆き「男は酒飲みは上達してるんだけどナー」
「男は芸がないなあ!」それに引き替え・・・・・・。
会長のH女史の勇姿。意気軒昂な踊りに脱帽です。
(会場のホテルハイマートにて)

コメント(6)

まさ爺さんへ

J-max の3D(立体映画)・アバターの件
全世界の興行収入・タイタニックは1年半の記録でした、アバターは39日でした。

中国では、24日から中国製映画「孔子」上映の為、アバター禁止状態!

アバターの中の「樹の精・・ふわふわとした・白い毛クラゲ見たいな物」が飛散している場面は、
自分の席へフワフワと飛んでくる様でした。
俺も思わず手を出し捕ろうとしました。

席は、後ろより、前の席方が、自分の席に飛んでくるような感じが在ります。
字幕は、勧めません、「吹き替え」を勧めます。
字幕、吹き替え、交互に上映しています。

J-max のHP にて、その日の字幕・吹き替え、の上映時間を確認下さい。

まさ爺さん

全く同感です。

今の日本人(地球人?)の女性は元気です! 
其れに引き換え男は?
「男の嘆きは、ほろ酔いで・・、酒場の隅に置いて来る・・♪ ♪・・」

アバター の 「アラスジ」

地球人が、ある天体の星に「トテモ高価な希少鉱物を発見」
其れを盗みに行く、その星に棲んでいる宇宙人(アバター)は、地球人より科学が遅れている。
でも、アバター達は、その星の自然と調和した暮らしをしている。

強欲な地球人とアバターの戦いが繰り広げられる。
地球人の中にも、その星の自然環境を壊そうとする人に疑問を持ち、アバターの味方する人(主人公)が出てくる。

クライマックスは、そのバトル(戦い)です。

自然農法のまさ爺は、アバター星人の暮らし振りも参考?・・・なら無いか>

こんばんは。

>パワー溢れる方たち・・・・・女性経営陣
女性は強いですよね。(^^)

>それに引き替え・・・・・・。
分ります、分ります。
男子はデリケートなんです。(^^)V

其れに引き換え男は?
「男の嘆きは、ほろ酔いで・・、酒場の隅に置いて来る・・♪ ♪・・」
>としさん、お早うございます。
男は余りに心配が多いです。
でも元気が欲しいですね。

男子はデリケートなんです。(^^)V
>店長さん、そうか納得です。
考え過ぎかな。

コンバンワ

おいしそうなパンですねー
プロですね

実は私も、手探りですが始めました
何かを始めたのです

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年1月28日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆず」です。

次のブログ記事は「本日は米粉パン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。