えちご・くびき野100キロマラソン

100キロマラソン
あいにくの小雨日よりでした。
「えちご・くびき野100キロマラソン」が行われました。
今年で8回目です。
凄いですね!今年もたくさんのボランティアの皆さんが協力です。
その数は3000人とか。
100キロマラソン
100キロのスタートは午前5時30分。リージョンプラザから。
頸城区の希望館がゴールになります。
ですからこの地点のランナーはフラフラです。
100キロは午後7時30分が制限時間。
街路には照明が灯され、暗くなった7時台のランナーは泣きながら・・・・。
100キロマラソン
100キロの一位は初出場の神宮浩之さん川崎市の方。
7時間12分49秒でした。
私は幸運にも友人を発見!
100キロマラソン
上越若者元気塾の理事長のF氏がエントリー。
毎回走ってますね。すばらしい!
F氏の笑顔

F氏の勇姿

頑張れ!・・・小生は籾摺りと籾糠運搬の一日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2010年10月 9日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝顔」です。

次のブログ記事は「雁金城跡で作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。