ボーリング

年に一度の我が家のボーリング大会。
愛結ちゃんの入学祝いの勉強机を買う所が「ニトリ」。
その真向かいにあるボーリング場にGO。
結構混み合っています。
ここには卓球場もあります。
ボーリング
何でも家でゲームで練習してるそうなんです。
本物はちょっと勝手が違うようで・・・乃愛ちゃんは??
ボーリング
ともあれ我が家のボーリング大会は無事完了!
子供達は3ゲーム、大人は2ゲームがやっとでした。
私は何か異変が起こったのか何と1ゲーム目が驚異の220点!
2ゲーム目がこれがホントの実力、110点でした。
なにせ4フレ連続のストライクでした。
ボーリングを終えて「ニトリ」です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年1月 9日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「松之山温泉・・福住館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。