帰って来た酔っぱらい

| コメント(4)

1月24日とある事情で上京しました。
行く先はJR有楽町駅を下車10分の所。
降りるとまず目に付きます有名な「ビッグカメラ」店。
しばらく歩くとまたまた有名な「帝国劇場」
農林中金
この辺りは有名な会社のビル街。
農林中金
とここはやっぱり有名な「農林中金」です。
農林中金
大きいです。霞ヶ関も近いです。
実はここでとある会合後飲みました。
国産豚や国産牛、国産野菜使用の居酒屋です。
国産の店
上越新幹線の最終電車の時間が近づいて来ました。
慌てて飛び出して忘れたのが我が古女房の「ペンタックス」
始めて買ったデジカメです。
親切な「農業四年生?」のS農場が届けて下さいましての御再会。
感謝です。帰って来ました酔っぱらい!
「久比岐の里」では連日農産加工の研究です。
私は写真撮りなどでパソコンと睨めっこの毎日。
そして恐怖の連日会議、会議・・・・・・・。

コメント(4)

まさ爺さん
夜に弱く酔っぱらいのまさ爺が良く乗り過ごさないで家まで帰り着きましたね。
感心です、驚き、デジカメは無事!

こんばんは。

カメラ、戻って良かったですね。
何の会合だったのでしょう。(^^)

何の会合だったのでしょう。(^^)

>実は小生の母校の存続?に関わる問題でした。
カメラが戻ってホットしてます。

夜に弱く酔っぱらいのまさ爺が良く乗り過ごさないで家まで帰り着きましたね。
感心です、驚き、デジカメは無事!
>としさん、夜に弱い私です。
以前は乗り過ごしました。
長岡まで行ったり、犀潟まで行ったり・・。
最近は緊張の連続です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年2月 9日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廃雪」です。

次のブログ記事は「パソコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。