つんくのお好み焼き・・もちろん?

| コメント(4)

バレンタイン本番の今日は我が家は大忙し。
某スーパーでお砂糖が100円の特売!
我が家の女性全員集合!と言っても4人ですがGO!
我が家特製のショコラです。
ショコラ
味わって頂きました。
大雪にならずホット一息でした。良かった、良かった。
寒い夜はやっぱり鍋です。しかも「うす餅入り」の鍋は最高!
うす餅鍋
そこでまたまた登場です。土曜のTV番組で「つんく」現る。
「お好み焼き・・餅バージョン」が見事栄冠に輝いたとか。
昨日から我が家は興奮のるつぼになりました。
早速お昼はお好み焼き、「もちろん」「もちもち」晩ご飯も餅。
もちもちお好み焼き
これはイケます。今夜は最高!
もちろんお好み焼き
この粘りは「久比岐もち」の味。

コメント(4)

まさ爺さん

こんばんは!

>我が家の女性全員集合!と言っても4人ですがGO!

ハハハ・・・(^^ゞ

1袋100は安いですよね・・・。

どの家庭も家族を総動員したんでしょう(^^ゞ

>早速お昼はお好み焼き、「もちろん」「もちもち」晩ご飯も餅。

おいしそうだなぁ・・・・(*^_^*)

こんばんは。

餅は、日本人のソウルフード。
なんにでも合う、万能食品ですね。(^^)

日本人のソウルフード。
なんにでも合う、万能食品ですね。(^^)
>店長さん、餅はまさにソウルフード・・・
いいねえ!
万能食品です。

1袋100は安いですよね・・・。

どの家庭も家族を総動員したんでしょう(^^ゞ
>孫たち(と言っても二人)は戸惑って
いて「何回も買っていいの?」と正直に
言ったとか言わないとか・・・。
この根性に◎。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年2月13日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインディーの予感」です。

次のブログ記事は「針仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。