忘年会 再び

今日はホントの忘年会。
「皆さん、一年ご苦労様でした」真面目な組織です。
会場は「寿司割烹 鯛漫」です。
美味しいお寿司。
冬はやっぱり鍋です。
鯛慢

湯気がたまりませんネー。
鯛漫

ウーン「たまりません」
冬は鍋です。ご苦労様でした。
鯛漫

某運営委員の慰労会ですが女性は自称40代の方ばかり。
さすがに脂が乗り切っています。
世に言う「コンパニオン」の方々でした。
幹事さんに感謝!
世情は明るい材料なんか皆無です。
東日本大震災と原発事故そしてTPP・・・。
こんな時は空元気でも出して熱い鍋で熱く語ろう!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年12月 3日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「スーパー吉池店 大創業祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。