完熟トリオ

| コメント(4)

3月31日 土曜日。
上越高田の「世界館」が100年を経過しました。
祝百歳 「高田 世界館」完熟トリオ記念公演。
日本ロックのパイオニア・元エイプリルフール小坂忠。
日本ロックの開拓者、元はっぴいえんどの鈴木茂。
日本現役最古のバンド、センチメンタルシティーロマンス
中野督夫・・・・・・・・豪華な顔ぶれ!
完熟バンド

いい歌、いい歌詞、いい音。これぞプロ。
小坂忠さんは山下達郎やユーミンの音楽仲間ですね。
月に一回は東日本大震災の避難所へPA持って車で、
勿論自分で運転。出前コンサートをしています。
高齢者の一人住まいが多く今は明るい歌を
選んで合唱してる・・・・と語っておられました。
「青い山脈」「いつでも夢を」「りんごの唄」などだそうです。
小坂忠
戦後あの時代は明るい歌が多いですね。
今日は自作の「機関車」熱唱!
小坂忠

打ち上げは「ピーターパン」で。中華のお店。

完熟トリオ

音楽はイイネ。ほろ酔い気分で帰宅しました。

コメント(4)

こんにちは。
良いですね。オールドロック。
私も行きたかったのですが、仕事で断念しました。
(T_T)

良いですね。オールドロック。
>いいですね、リズム、テンポもゆっくりして歩く位で。しみじみ伝わる。

なにげにココ見つけちゃいました。
親子で長野&岐阜から参加してましたふらーこと申します。
素晴らしい!の一言でしたね♪

掲載されてるお写真でまたまたじんわり来ちゃいました。

素晴らしい!の一言でしたね♪
>すばらしい・・の一言。
掲載されてるお写真でまたまたじんわり来ちゃいました。
>300ミリの望遠があるのに、失敗でした。
コンサートの時は必要。
中野さんのミニコンサートを開催した事があります。バイク屋さんお二階で。良かったナー。
ブルースが大好きで、ロックも。
クラプトンは毎日聞いてます。ジョンの「カムトゲザー」は良かった!今の時代の歌です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年4月 1日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手伝い」です。

次のブログ記事は「凧揚げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。