強風

ほくほく線

昔から「春一番」と言いますが、ここんとこの風。
これは凄い!春の掃除が終わった・・・と思ったらコレ。
仕事もなのも出来ません。
それでも春の育苗準備で一日。いい仕事しました。
自家取りの種籾を「脱ぼう機」にかけたり。
この仕事は30年振りの作業になります、懐かしくて。
失敗ばかりしてしまいました。
機械を返しに向かったら、又強風。
「ほくほく線」が歩く?ように走ってました。
IPhoneでパチリ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年4月 4日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり春の味」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。