春一番

| コメント(2)

春一番

連日「春一番」の風が吹きまくってます。
法人協会の役員会で高速バスでイザ新潟市へ。
途中、危篤状態だった義父の訃報が。
妻は昨晩は徹夜だった。
急遽、「上方」で下車してとんぼ返り。
享年94歳、謡曲、読書、菊作り、趣味多く
芯の通った戦前魂のある穏やかな父だった。
孫の中学2年のK君の悲しみが伝わってきたナー。
若かりし頃、大変お世話になりました。
不詳の娘婿でした。
合掌。

コメント(2)

まさ爺さん
まさ子奥様の父上様の逝去に対し謹んでお悔やみを申しあげます。
94歳とは、男としては大往生ですね。
写真右の尾神岳に向かい「 合掌 」です。
子孫の一人、ひ孫の乃愛ちゃんは、農業のお手伝いが出来る様に成りました。
ゴム鞠の様に縄跳び、ホッピングをしています。
そのうちに「 ひい御爺ちゃん 」の写真をブログに掲載して下さい。
若き日の物・晩年の写真・ご冥福を祈る為。
頸城区明治村出身の東本町3の吉田バテンレースの店主吉田紳氏も3月29日死去されました、66才でした。

頸城区明治村出身の東本町3の吉田バテンレースの店主吉田紳氏も3月29日死去されました、66才でした。

>としさん、有難うございます。
66歳はまだ早いですね。
義父は天寿全うでした。
葬儀も自宅葬で大勢の方の見送りがありました。
合掌。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年4月 9日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「床土詰めがスタート」です。

次のブログ記事は「いよいよ種まきがスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。