JAS講習会

KAS講習会

NPO法人「赤とんぼ」の平成24年「JAS講習会」
が月岡温泉のホテル「清風苑」で行われました。
生産工程管理者、格付責任者は年に一回の講習は義務です。
予定時間を1時間オーバーしてのミッチリ講習でした。

高速の出口を間違えましたがなんとか「農家レストラン」
「野菜畑」で昼食できました。講習の開始が13:30ですから.
ギリギリ間に合いました。良かった!
これも大事な研修です。

農家レストラン

ホテル「清風苑」の入り口が反対側に。
農家直売所と隣接してあり、野菜中心のバイキングです。
味良し、品数は十分・・・・すばらしい!
1450円は高いかな?でも大満足ですね。
レザートもタップリ。
新潟市から訪れる客で本日も満席でした。

農家レストラン

農家レストラン

家族や仲間と絶対に行く必要ありです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年7月11日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫陽花」です。

次のブログ記事は「東京パルシステム 公開確認委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。