新潟料理を堪能す!

新潟県ならではのお魚料理のお店に。

まずは坂井さんが未来の旦那様を紹介。
歳は37歳だったかな、必殺料理人であり、
野菜や枝豆栽培の農家でもあり・・とか?
素敵な好青年です。意志の強さを感じます。
坂井若夫婦

結婚祝い、出産予定祝いは「九谷焼」です。
これはかの有名な「佛田農産 社長」が選んだ逸品。

坂井若夫婦

まさに運命の人に出会えて良かったネ。おめでとう!

栃尾のあぶらげ、佐渡のお刺身、のっぺ。言葉なし。

お料理

お父さん、おめでとうございます。

料理は最高、今夜は最高!

お料理

お酒は「麒麟山」の燗酒。至福の時間。

お料理
挙式を前にして一番幸せな時でしょうね。
こちらにも感じがピピット伝わりました。
彼女は仲間と料理研究も行っています。
あらためて新潟市の農家の気概を感じました。
坂井家は100年以上も続く農家だそうです。

酔いつぶれて、「チサンホテル」を早朝5時に我が家にダッシュ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年10月26日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂井クリエイト訪問」です。

次のブログ記事は「田んぼ仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。