すっかり冬

12nisi7.jpg

25日の日曜日、イチコ西店から南葉山を見ました。
季節はいよいよ晩秋から冬。
今日は一転して荒れ模様かな。
久比岐の里では餅つきと発送です。
事業所での売れ行きが気になりますが、この時期は静か。
ラジオやチラシの準備です。
私は家の外仕事に集中する筈があいにくの雨。
冬仕度や味噌の仕事で精一杯でした。
夕方になって大慌て・・荷物が二個残ってました。
7時までに急がないとアウトです。
フルスピードで車を飛ばしてギリギリでセーフ。
発送伝票が25日の日曜日の棚に入ってたんですね。
要注意事項です!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年11月26日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つき大会 イチコ西店」です。

次のブログ記事は「季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。