お歳暮

| コメント(1)

次女が三人の男の子と生活していますH町。
ここは市営住宅ですがナカナカ優れもの。
お餅のご注文があって配達です。
でもご入金は今度とかで、エ!「後で」でした。
親戚のK宅にちょっと早めのお歳暮を届けました。

庭好きのお父さんが植えた紅葉が綺麗だナー。

紅葉

紅葉

帰りに見つけた「ナンテンの実」冬です。

ナンテン

コメント(1)

*楽器*

今日は、私の使用している楽器と、レッスンのレンタルでお貸しする楽器について書きたいと思います(*^^*)

まず、私が現在使用している楽器は、フランス製セルマー社のアルトサックスで、シリーズ2という楽器を使っていますこの楽器は、今年五月に買い替えたばかりの新しい楽器で、まだピカピカのキラキラしている楽器です。(写真右手)

そしてレッスンで希望の方にお貸しする楽器は、私が高校生だった時に初めて購入し、今の楽器を買うまで直しながら大切に使っていた楽器ですヤナギサワのA-992というシリーズですさすがに九年弱弱使っていた事もあり、メッキも剥がれ見た目はキラキラしていないのですが、修理も職人さんに定期的に出していたので見た目以外はまったく問題ない上に、私が長年使い込んで来たのもありとても鳴りやすい楽器ですので、初心者の方も安心して使用して頂けますしかも、レッスンでレンタルをご希望の場合は手ぶらでレッスンを受けられるので、とても便利ですよ(^ ^)

お気軽に言って下さいね!

残念ながら、長期でお貸しする事が出来ないので、沢山練習したい方やこれからもサックスをやってみたい!という方には楽器の選定(楽器には、残念ながら個体差があるので、いい物を同じお値段で買うための作業です,linzq1208!)もご相談に乗りますので、レッスン時に相談して下さいね〜(^-^)

まだまだ新しく開校したばかりですが、是非とも私と一緒に音楽を楽しみませんか?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2012年11月30日 06:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋深まる」です。

次のブログ記事は「谷内池」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。