誕生日

正月3日は愛里ママの?回目の誕生日です。
思い出しますネ。妻の実家の「県立柿崎病院」で生まれました。
あの日はとても大雪でした。
なにせ、落合の実家からイザ病院への時。
雪で車はエンコ。近所の人の助けでやっとたどり着きました。
忘れられない大雪でした。
家には帰れずに、柳崎の叔母の家で一泊しました。
お正月のご馳走とお刺身。

13airu1.jpg

ショートケーキで祝いました。

13airu2.jpg

喜んだのは子供たちだったようですネ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年1月 3日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春日神社に参拝」です。

次のブログ記事は「家族ボーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。