幕張メッセがスタート

幕張

「京葉線」って東京から千葉のことなんですね。「幕張メッセ」に来ました。上越市のブースです。皆さん、顔見知りです。ご飯とお味噌、しゃぶしゃぶ餅を試食に。しゃぶしゃぶ餅が今回のイベントの目玉。「試食」に精神集中!それにしてもタイ、中国、台湾、韓国、オーストラリアと外国人が多いこと。英語は必須です。日本人の女性をタイの人と間違えて「ハロー」、失礼しました。
韓国の若い男性に「あなたは農民ですか?」と英語で尋ねたら「アイアムコリアン」「ファーマー?」と三回尋ねても「アイアムコリアン」仕方なく「アイアムジャパニーズ」と答えました。漫才です!
明日は「謙信おもてなし隊」なる強力な援軍が到着!
明日も頑張るぞ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年3月 5日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京から千葉へ」です。

次のブログ記事は「幕張メッセ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。