春分の日

学校はお休み。
姉妹二人、今日は良く勉強ですね。
偉い!
私たちは、「味噌つくり」夕方からは餅つき。
1.5俵です。久しぶりかな。
何んと午後からは冬囲いの撤去のお手伝い。
感謝です。

片づけ

もうスッカリ一人前!

片づけ

手際も大人顔負けですね。

私の妹夫妻がご挨拶、モツ煮を持って。
おお!今度は妻の実家のTちゃんが退院祝いを持って。
元気になりました。
サーテ、二人で頑張ってお手伝いです。感謝!

冬囲い片づけ

お礼に「焼き芋」・・・と乃愛と追いかけましたが、
見失いました・・・・・残念でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年3月20日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌つくり・・勝負!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。