恒例の温泉?

田植えが完了して、足腰がガタガタと音がします。
苗代の片づけもあともう少し。

早朝から、機場の草刈り、一段落してから土手の草刈りで汗。
軽めの昼食を終えて。

本日、「松の山温泉」へGO!
今回は「白川屋」にしました。

「おっぱい風呂」が懐かしいからかな。

ただただ、お料理とお酒・・・。

白川屋

白川屋

ここは年寄り向きかナー?

ぬるめのお風呂がまたいい。

でも生ビールがないなんて・・チチ淋しい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年6月 9日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには外食」です。

次のブログ記事は「ああ終わっちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。