連日の雨には閉口します。
秋仕事の直前。刈り取りが近いというのに心配です。

今は秋作用の準備、草刈り、久比岐の里の仕事。
ビッグサイトの成果を出さなければいけません。
終日、パソコンと電話の睨めっこでした。
体がいくつあっても足りませんが。
機場へ行くと蓮がまだ咲いていました。

とうとう高田の蓮祭りも行けませんでした。
余裕がなくなったのかな?
蓮

子供たちの夏休みも終わりですね。
学校がスタートします。
7月26日の「木下サーカス」が懐かしい。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年8月27日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わり・・秋の始まり」です。

次のブログ記事は「決算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。