万座温泉

上越食品衛生協会頸城支部。通称「食協」です。
実は昨年の9月、食品衛生指導員の研修を受けました。
会場は長岡、分厚いテキストも頂きました。
そして晴れて?指導員となりました。
30日、初めての指導員視察研修に参加いたしました。
それも旅行幹事に抜擢?ですから欠席は出来ません。
私の都合に合わせて頂いたのが真相なんですが。
イザ!万座温泉へ。
生憎の天候ですがまずは午後二時商工会から出発。
女性職員のK女史も含めまして総勢5人。
車はM菓子店のピカピカのVOXY。

曇りと霧で視界はゼロでした。

Mご主人の安全運転で妙高市、須賀高原をひた走り。
途中、洒落たトイレで用を足して4時に目的地に到着。
早速、役員会を開催。
お宿の「ホテル聚楽」は家族連れで賑わっていました。
イイネ!このホテル。
万座温泉は海抜1800メートル、緑に囲まれた高山温泉郷。
硫黄泉は青みがかった乳白色!あまりにも有名です。
名湯のなかの名湯です。
早速、お風呂へGO!

万座温泉

最高お湯です。満足満足。

最高の露天風呂。

万座温泉

少し温めの温度は私好みでした。

夕食はバイキング、生ビールで乾杯です。

赤城牛のしゃぶしゃぶ。

万座

特別注文の「岩魚の塩焼き」に思わず舌鼓。

万座
食事の後は「カラオケ」タップリ二時間。
藤圭子から始まり〆は美空ひばりです。
K女史の美空ひばりは上手い!特に「津軽の・・・」
市川会長の名調子、裕次郎オンパレード。

すばらしい研修会でしたね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年8月30日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何だコレ!」です。

次のブログ記事は「お宿は「ホテル聚楽」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。