二つの葬儀の日

今日は二つの葬儀ありました。
集落のU家の葬儀は倅にお願いしました。
これで一安心良かった。
セレモニーホールおおがたです。
午前9時から。
母の実家のY家の葬儀は「虹のホール直江津」
午前8時30分から。
無事「初七日」のおときも終わり、妻の運転で帰り道に
建築中の二女の新宅を見学しました。
13sinkyo1.jpg

思ったよりも大きな家です。
今は内装、設備が進行中。手間取りますね。

13sinkyo2.jpg

我が家にとって慌ただしい一日が終わります。
帰宅して、行けなかった「文化祭」の話を聞きました。
作品も見せてもらい大満足。
乃愛の手品は見たかったな!残念でした。
でも愛里ママのスマフォで見れたし・・◎。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年10月19日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イザ魚沼へ」です。

次のブログ記事は「コッペル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。