草津温泉 湯畑

26日、27日と家族旅行も終盤です。
愛里ママと子供達にとっては初めての草津温泉。
さすがに大きいし、有名だし、観光客が多い。
駐車場の近くのレストランで昼食。
まずは湯畑です。
会社のグリンツアーで来てから二回目。あのときは夜。
昼間の湯畑の迫力はまた別。

13kusatu1.jpg

これぞ記念写真。
思い思いの撮影三昧。

13kusatu2.jpg

13kusatu3.jpg

13kusatu8.jpg
神戸の「有馬温泉」と言い「草津温泉」は歴史と風情があります。
13kusatu5.jpg

日帰り温泉で入浴。全員が大満足。

13kusatu6.jpg

帰りは草津から志賀高原を抜ければ早いのに。
私はスッカリ勘違いして群馬の沼田を目指しました。
これが大変に遠い。
結局「月夜野」インターに乗りました。
谷川パーキングでトイレ休憩。
妻は忘れたおみやげも購入しました。
虹が!

13kusatu7.jpg

選択を誤って五時間がかかってしまいました。
夕食は十日町の「回り寿司」カッパ寿司・・・確かに安い!
今回の家族旅行も無事完了!運転で疲れました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年10月29日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬬恋高原」です。

次のブログ記事は「深まる秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。