英気を養う

土曜日。
早朝出勤して何とか仕事をこなしました。
そして栄養補給に「フォレスタ」へ。
13foresuta5.jpg

マスターも顔見知りです。
お肉の焼き方、パンとパスタの量などを説明。
一流ですね。
13foresuta1.jpg

雰囲気がありとても落ち着きます。
私たちはノンアルコールビールを飲みました。
ここのパスタはやっぱり一流ですね。美味しい!
13foresuta10.jpg

13foresuta3.jpg

スターキは女性が200g、男性が300g。
これも最高です。
13foresuta2.jpg

正直言って「スターキ」は何年ぶりかな。

13foresuta4.jpg

美味しくコーヒーも頂き・・「明日も頑張るぞ!」

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年11月18日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋が満載そしてダイコン」です。

次のブログ記事は「繁忙期でもこれはヤル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。