ボブ来宅実現

なかなか実現しなかったボブの「やぶ入り」がやっと実現しました。
正月には二女が大風邪ひいてダウン。
その後夫のボブの仕事で引き延ばし。
「どうなってんだ!」
せっかくの「霜降り肉」を購入したのに。
やっと御来宅?が実現との御一報が。
そこで1kg7000円の超高級肉・・勿論牛肉!を購入。
嬉しいね。
家族が増えて椅子が足りない。

14bobu1.jpg

このゴチャゴチャが楽しいね。今日は缶ビールで乾杯です。

14bobu5.jpg

やっと美味しいお肉を大勢で食べました。
旨い旨いぞー。

14bobu4.jpg

この肉は凄い!
14bobu2.jpg

天ちゃんの嬉しそうな顔。

14bobu3.jpg

乃愛ちゃんも食欲満点・・・でーす。

やっと実現した夕食もあっという間でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年1月26日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芝峠温泉が懐かしい」です。

次のブログ記事は「あるるん味噌汁フェアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。