上越有機農業研究会 新年会

上越有機農研の新年会は鵜の浜温泉「みかく」で開催。
メールが変更してたのが通信されなくて?
会長の天妙明氏からの携帯通知で知った。
あいにく今日は雪。
14mikaku.jpg

会社の仕事して急いで「みかく」へ直行・・雪が。

すでに宴会の準備完了していてHさんの「ラズベリーウィン」があった。
旨いそして酔う。

14mikaku1.jpg

彼女はすばらしい頑張り屋だといつも尊敬する。

何でも挑戦するナー。

14mikaku3.jpg

会長の行動力には脱帽だ!

14mikaku6.jpg

有機農研には、医師、ギタリスト、歌手、釣り師、農援隊?遊び人、凄腕が多い。

この二人は特に特凄です。

14mikaku2.jpg


近況報告のグルリ一周が終わらない。
でも良く飲んだ。
14mikaku4.jpg

旨い手作りワイン。

ワインのような男性?
14mikaku5.jpg

部屋に帰って眠ったのは何時かな。寒くて目が覚めた。

朝になって潮騒が聞こえたようだが、ありゃただの風かな。
御馳走が足りなくてお腹がすいたよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月 5日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書三昧」です。

次のブログ記事は「特産品セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。