病院の帰り

バレンタインデイが近いので我が家ではケーキ。
14keiki.jpg

それにチョコの製作がありました。
手作りのケーキは美味しい。
今日は終日「病院」でした。
高校同級の「佐藤医院」へ。
いつも繁盛して看護婦や事務員さんの応対も◎。
ミニ総合病院ですね。いろんな機械器具が満載。
廊下や待合室に映る小鳥や風景の写真。
どれもすばらしい!患者に寄り添ってる。
医師の人間性かな。
個人病院のCTもなかなかでした。
CDRが入ったカルテを持って「上越病院」へ。
途中大変、腹が空き、お昼に行きたくて・・・・。
しかし、我慢して検査、検査。
体重の3kg減を言い渡されました。
20日が免許講習ですが警察に寄り変更申請。
この当たり配慮に気付く私は・・偉い!
明日からの実践に備えて今日は「ラーメン」
かねてから行きたかった「GO GO!HORAI」
14horai.jpg

若者好みのラーメンですね。繁盛してました。
特別ラーメン、ブラックで麺は特別な細麺です。
これは旨い!¥900
会社に戻っていろいろ仕事、処務をこなしました。
そうそう帰宅したら県道付近の電信柱が折れてました。
修理の車両が何台も・・で車庫に入れられない!
一体、何があったの?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月12日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドイツのおみやげ」です。

次のブログ記事は「チョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。