チョコ

もうすぐバレンタインです。
我が家ではバレンタインチョコの製造で忙しい。
と言っても愛里ママと子供たちです。
だんだんプロ並ですね。

14tyoko1.jpg

手先の器用な愛結は見事な手さばきですね。
tyoko2.jpg

パパに似てて細かい仕事が大好きです。
上手いもんだナー。でも楽しそうですね。

tyoko6.jpg

小5の姉の乃愛は食べる方が得意見たいですが。
やはり女の子ですね、素敵なチョコが出来る予感!
tyoko3.jpg

可愛いのが出来ました。
tyoko4.jpg

私はひと足早いバレンタインチョコがもらえそうです。
2月の休日は子供たちにとっては楽しいお休みです。
スキーもあるし、チョコ作りもあります。
私たちの子供時代もそうでした。
両親は作業所の二階で俵編み。
一方、子供は専らスキーでした。
スキー場なんかなかった時代です。
大雪の時代。「凍み渡り」の楽しかったこと!
雪国の冬は都会には絶対ない楽しいことが満載です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月13日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院の帰り」です。

次のブログ記事は「プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。