プレゼント

今日はバレンタインディー?
かな、朝食を食べたら愛里ママからプレゼントが。
孫たちからは既に貰ってあります。
妻からは勿論ありました。
二女からも私の好きなチョコが。

14airi.jpg

一番格好がいい。
やはり身内からでもプレゼントは嬉しいもの。
昨晩は体に悪いのですが?ドイツビールを飲みました。
「ドイツとオランダのスタディーツアー」のおみやげです。
14biir1.jpg

なんだかスッキリしているビールでした。
30歳の私はドイツ民泊の時、地ビールを堪能しました。
バイエルンの小さな居酒屋でした。ビール工場のある店。
14biir.jpg

旨かったナー。
皆さんの研修の「おみやげ」ですから味わって飲みました。
感謝1

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月14日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコ」です。

次のブログ記事は「ロータリー財団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。